株式会社サリックストラベル
仕事内容 | 【仕事内容】 当社の営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織形成・自立させるための店舗運営すべてにおける、支援や指導をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客満足を最大化させるための施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価、人材配置による成長や労働意欲の促進 複数店舗の営業責任者として、担当店舗における『ヒト・モノ・カネ』の管理を通じた組織統括と、経営をお任せします。 本ポジションは、お客様がいつでも安心・安全で満足いただける、自立した店舗に成長させることがミッション。時にはシビアな判断と舵取りをする必要があります。 【入社後の流れ】 入社後、まずは弊社を知っていただくため、店舗業務・店長業務を習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始していただきます。 エリアマネージャーとしての稼働開始は、入社後6ヵ月~1年を想定しています。(修得スピードや経験により、前後します) 培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。 もちろん、不明点などはどんどんご質問ください! 【仕事の醍醐味】 ・当社でのブロック長のお仕事は、担当店舗の経営マネジメントだけではありません。 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画など、組織の中心として裁量ある幅広い業務に関わることが可能です。 そのため、達成感ややりがいを実感できる点も魅力です。 ・事業拡大に伴い、エリアマネージャーに留まらず、当社における将来の幹部候補を育成し、企業としての組織構築を強化していく予定です。 そのため、食を通じてお客様に感動してもらいたいという思いを持った、熱意ある仲間を募集しています。 【活躍できる経験・スキル】 ・飲食店でのSVやエリアマネージャー経験がある方 ・大人数のマネジメント経験がある方(50名以上) 【求める人物像】 ・能動的にコミュニケーションを取る行動力や、関係性を築くヒューマンスキルがある方 ・課題発見、解決策立案、実施するためのコンサルティング力がある方 ・店舗の売上や情報を分析するための数値管理能力がある方 ・トラブルへの迅速な対応や、担当エリアを調査するフットワークの軽さがある方 ・業界の流れ、時代の動きなどを察知するために、常に情報収集し物事を画策できる方 ・店長以上の能力や熱意があるが、飽和状態により次ポジションが見い出せない方 ・SVやエリアマネージャー経験があり、他の業界や業態にチャレンジしたい方 |
---|---|
応募条件 | 以下のすべてを満たす方 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(車通勤推奨) ・店長職のご経験がある方 |
職種 | 店長・SV(スーパーバイザー) |
給与・報酬 | 想定年収:470万円〜591万円 月給(基本給):35万円〜44万円 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 12:00〜21:00 (上記は勤務例です) 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※店舗により営業時間が異なります。勤務スケジュールは、必要に応じてご自身で組み立てていただきます。 |
残業 | あり |
時短勤務 | 不可 |
選考フロー | 書類選考 > 筆記、webテスト > 最終面接 |
勤務地 | 茨城県各店舗 |
試用期間 | 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。) |
年間休日 | 113日 |
休日・休暇 | ・シフト制(月9~10日休み) ・年間休日118日(計画有給含む) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・育児休暇 |
福利厚生 | ■給与改定随時(四半期評価制度による) ■賞与年2回(7月・12月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■車通勤可(駐車場完備) ■退職金制度(勤続3年以上) ■社員割引(20%OFF) ■健康診断 |
受動喫煙対策 | 禁煙 |